あの頃は〜ハッ♪

今日、8年前に付き合ってた彼女と会ってきました。
んー確か自分が高3で彼女が高1だった時ですね。連絡は定期的に取っていたのですが、
会うという話は全くなかったので、いささか緊張しましたな。( ̄ー ̄; ヒヤリ
軽く食事をしたのですが、近況を話したり、昔話に花を咲かせ?「懐かしい時間」を
過ごせました。σ(・・。)から見た彼女はあの日のままでしたね。えービックリするぐらい
変わってなかったです。彼女から見たσ(・・。)も同じだったそうですw
んで、8年前に流行ってたプリクラの話になり、じゃあ今日取ってお互い持って帰り比べようと
いう話になり、一路ゲーセンへε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
先述にもありますが、本当に「懐かしい」の一言でした。
当時もUFOキャッチャーの全盛期で、一回やるたびに一喜一憂したものです。...( = =) トオイメ
まぁそんなわけでゲーセンで遊んで、珈琲飲んで別れました。んー久しぶりに楽しかったw