そんな訳で・・・

本来の目的である兄のオデッセイを2日間借りる大作戦を決行したのです。( ̄ー+ ̄)
というのは、学園祭があって後輩や同期に会うのに軽自動車では格好が付かないと思い
兄のオデッセイを拝借しようと思いついたのです。しかし、当然保険も適用されないから
いい顔しないだろうと考え、対策を考えてみたと・・・

  • その1 甥っ子にプレゼントを持っていく♪
  • その2 奥さんにプレゼントを買っていく♪
  • その3 あとはひたすら低い姿勢を心がける♪

とこんな感じでw
「その1」は、前述の通りの豪華さで見事に甥っ子の心をゲット!
「その2」は、なかなかの手応え!?
「その3」は、代車となる自分の車の掃除(ガス満タン)&洗車・車内清掃でそれなりに。

まぁなにはともあれ、「形からかっこうよく」と言う家訓は無事に守られましたw
お兄さま、ありがとうございました ○┓ペコリーナ