たまには女の話でも。

先日、DVDが我が城に入ったのは先述の通り。そこで早速誰かと一緒に映画でも見ようかと
思い、偶然予定が空いていた女の子を我が城に誘って上映会をしたわけであります。
男と2人で見てもネェ・・・ エェー、コホンッ!(;-o-)o"
その日は僕も飲み会帰りで、女の子も同窓会帰りと言うことでお互いにほろ酔いながらの
スタートになった訳です。

コンビニで、アルコールとつまみなんか買っちゃって♪

映画館っぽく間接照明にして♪



※ここからは時代劇風でお楽しみ下さい。

時は丑の刻・・・

満月が今宵の戦を見届けるかのような輝きを見せる中・・・

侍の  心は興奮し・・・

見据えるは、 胸の谷間 深く切り立つ敵陣・・・

ほら貝がどこからか響く・・・    ブォ〜ン・・・ブォォ〜


「皆の者!機は熟した!!いざ戦いの時じゃ!!!」


侍は静かにDVDの再生ボタンを押したそうな。。。

続く。