久しぶりに。

先日。女の子と二人でお出かけしてきました。
というのは、ちょっとした紹介がありまして、σ(・・。)も独男なんで断る理由もなく
久しぶりにお出かけをした訳ですよ。デパート行ってアクセサリーを衝動買いして、
飯食って、そしてメインイベントの↓の映画版を見ようと

いま、会いにゆきます

いま、会いにゆきます

思ったら、定員オーバーで見られず仕方なく、ショッピングモールをウロウロしてと。。。
んで、書店に入ったんですよ。そしたらなんと
電車男

電車男

が売ってるじゃありませんか♪
速攻で購入してしまいました。一緒だった女の子は不思議そうでしたが。。。
まぁそんなわけで久しぶりのデートっぽい事に萌えてきたSomuri君でした。