おもちゃやさんって

昨日の話になるんですがね、兄の子供が誕生日( 釻ノェ釻)コッソリ結構過ぎちゃったケド)だった
ので、プレゼントを買おうと会社帰りにチャリンコでおもちゃ屋さんに行ったんですわ。
んで、年齢的に「トミカ」(まぁミニカーって奴)かなぁ〜っと、見てたんですが、
まぁ色んな種類があるんですよ。ちょっと変わり種を紹介

・・・等々。自分が子供の頃は無かったような物ばかりでして。( ̄ー ̄;
最近はリミテッドと呼ばれる旧車を復刻したのもあり、なかなか大人になっても選ぶ楽しさ
がありましたね。んで気が付いたら結構な金額を買ってしまい、甥っ子には豪華なプレゼントに
なったかな?wまぁ小さい頃の特権ですから、良しとしましょう。