管理部。。。聞こえはいいが。。。

「管理部」と聞くと、「経理部」よりは、カッコイイ感じがするのは気のせいでしょうか?
でも、うちの会社じゃ「雑用部」と言っても過言ではないくらいの扱いですねぇ。
まぁ事務方と言うのはこういう物なのかもしれませんが。またσ(・・。)に限って言えば
社長と相談役の秘書的な仕事もしておりまして。。。今日仰せつかった仕事をご紹介。

まず社長
「Somuri君、悪いけど車の傷をDIYで軽く直しておいてくれる?」

えー社長様。頼むなら、部品を500円で買えというのは酷でしょう・・・(#゜Д゜)㌦ァ!!

続きまして相談役
「ちょっとSomuri君。携帯忘れてきたから、今日一日貸してくれ。なっ」

えー相談役様。頼むなら、σ(・・。)に会社名義の携帯を持たせてから言って下さい。(#゜Д゜)㌦ァ!!

はぁ。。転職考えるようかな。。。