地震だ婆さん

いやー今日も出ちゃいました震度6弱
そんな新潟の被害に遭われた方へ会社が救援物資を送るという。

社長「Somuri君、ちと見舞いがてら、何か送ってほしいんだけど。」


小生「おー社長。ご立派なお考えですね〜。んで何にします?現金ですか?」


    (今、一番喜ばれる物は現金らしい。。。まぁ当たり前だが。。。)


社長「んーいろいろ考えてるんだけど、2万くらいでなんかないか?」


小生「(少なっ!せめて百万単位だろ・・・)そうですねぇ。お米券なんかどうですか?」


社長「んー薄っぺらいなぁ・・・」


小生「(あんたの気持ちの方が薄っぺらいよ)そうですか・・・」


社長「おっ!良い物が思いついたぞ」


小生「おっ!なんですか?」


社長「 お煎餅を2万円分買ってこい 」


小生「・・・はぃ」|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?


と言う訳で、買ってきましたお煎餅。。。2万円分。。。orz

どうやって渡せば・・・