さてさてDVD何を買いましょうかネェ。

まぁ欲しい物は山ほどあるわけで。全部買ってたら破産になってしまうw
そこで厳選した5本を買うことにしました♪

まず1本目は5.1chを楽しむべくひっきーをセレクト

Utada Hikaru in BudoKan 2004 ヒカルの5 [DVD]

Utada Hikaru in BudoKan 2004 ヒカルの5 [DVD]

一言:さすが日本を代表する歌姫だけあって、質のいい音楽を楽しめました。★★★★★


2本目はBoAでノリノリになる♪

一言:ヒッキーに比べると劣ってしまうが、エンターテイメントとして見れば、ダンスも上手いし楽しめます。★★★☆☆


そして音楽DVDの最後は癒しを♪

live image + -010531- [DVD]

live image + -010531- [DVD]

一言:MCが一切無かったのでちょっと拍子抜けしましたが、トップアーティストな集まりだけあって素晴らしい演奏でした。★★★☆☆


次に映画なんですが相当悩みました。。。まぁ迫力を体感したかったのでコレ↓

アルマゲドン [DVD]

アルマゲドン [DVD]

一言:本の中身がしっかりしてると何度見ても、飽きないで見れます。よかった♪★★★★☆


最後はまぁ流行りものと言うことで。

世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション [DVD]

世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション [DVD]

一言:ドラマの方がよかったなぁ。。。★★☆☆☆


給料日後、2日目で合計で2万近くの衝動買いをしてしまった。。。


金が無くなったのは言うまでもなく。。。