その知らせは突然やってきた。

土曜日に会社全体集会があった。管理方のσ(・・。)はもう汗ダクダクで
走り回りヘトヘトでした。でも、そんな疲れも日曜日にある、取引先から
もらったトヨタカップが楽しみで期待感へと変わっていたんですわ。
チケットは3枚あって、会社の先輩Yさんと僕の二人しか行く人が見つからず
「まぁ最後のトヨタカップだし、楽しんでこよう♪」と話して僕は帰宅したの
だった。
                
帰り道にらーめんを食べて、珍しくビールも飲んだらグダグダに。orz
グラスビールでベロベロになれる安い自分に凹みながら、バタンQとなる。
                ↓
プルルルルルル・・・・ブルルルル・・・・(着メロじゃないのかよっ)
着替えもせずに寝てると電話がなってて、取ったら先輩Yさん。
「おーSomuri!。チケットあと一人なんだけど。Mちゃんでいいか?」
(ちなみにMちゃんと言うのは会社の事務の女の子でして、Yさんは僕が
 Mちゃんを追いかけてる事を知っていて何かと協力してくれるのだ)

ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!

酔いも醒めるわ、眠気吹っ飛ぶわ、まぁ耳を疑いましたわ。
そして先輩Yさんは続けて、
「Mちゃん、サッカー知らないから隣で教えてあげろよー。オレは居ないと
 思ってくれていいから♪まぁ頑張れ」

なんといい先輩なんだ。。。厄年でろくな目にあってない今年に最大級の
プレゼントとなりました。

もう翌日の夕方までの間はパニックでして。(^▽^;)

  • 床屋(オーダーはいくら掛かっても良いので総力を結して格好良く)ぉぃ。
  • 洋服(3時間選ぶのにかかる)
  • 風呂(朝と夕の2回)

                   ・・・・ってな具合でして。

まぁ特別に進展があった訳でも、告白した訳でもないのですが、
同じ空間にいる事がとにかく嬉しくて、
「時間がとまってくれないかなぁ・・・」と素で思ってしまいました。。。

サッカーも堪能して
帰り際にMちゃんが「煙草は体に良くないからやめたほうがいいですよ♪」と
言ったので。

煙草やめますw


これで成功したら本でも出そうかな。。。