休日出勤な土曜日

今日は休日出勤で、のんびりしようかと思っていたのですが、朝から電話が
なりっぱなしに。全然のんびり出来ませんでした。。。

んでもって夕方は、先輩のお見舞いに埼●医大へε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
面会時間は19時までなのに19時半に堂々と病室へ行きました( ̄ー ̄; ヒヤリ
んでもって、自宅から持ってきたHDD(100G)をお見舞い品として転送し
て渡して、帰ってきたんです。いやーマックのニョロロロンとしたウインドウ
はお洒落ですねぇ。あれは( ゜д゜)ホスィ…
んでもって、週末恒例のダーツをやりに熊●へ。
仲間の紹介で7人と初めましての挨拶。でもなぜか、「あー噂の●●くん!?」
           どんな噂だ!(#゜Д゜)㌦ァ!!

そんな仲間としばしダーツをやりながら、お酒を飲む。気がつくと、一人二人
と帰って最後には二人に。んでもってカウンターで飲んでいると、こんな話題
が。「ボージョレ・ヌーボーが解禁じゃん」これは飲まなきゃと言うことにな
り、常連だけ残った店内で「ヌーボー祭」が幕を開けた・・・