7耐どーでしょう!

っと言うことで久しぶりにお馬鹿な企画をやってみました。
その名も
 7時間耐久水曜どーでしょう!!
まず、これをやる経緯ですがを少々。

  • せっかくの週末だけど、翌日は6時起床だ。
  • 風邪も引いてるから外には出たくない。
  • かと言ってネットゲームもだるい。。。
  • 動画でも見るか・・・
  • どうでしょうがあるじゃないか!←ココがおかしい。

とそんな感じで23時から朝の5時まで「水曜どうでしょう」を見るという変な決意を
する。

・準備するもの。

  • 風邪薬 (一応病人なので。だったら寝ろ!というツッコミは放置。)
  • リポD (体力ブーストには必需品♪)
  • たばこ (これは重要)

ではスタート♪
1時間目 アラスカ縦断 オーロラを見に行く♪
シェフ大泉最高♪

  • まだまだ余裕ですな♪

2時間目 ミスター拉致と見せかけて大泉拉致事件
これはかなり名作ですな。大爆笑♪

  • ↑これで結構目が覚めた

3時間目 十勝二十番勝負♪
o(oωn)o がドーモ君みたいに四角かった。orz

  • ちょとつまんなかったから眠気が。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

4時間目 ヨーロッパの旅♪
野宿に大爆笑

  • かぜ薬で朦朧としてきた。。。フワァァ(/ 0 ̄)~゜

んでいつものようにあっさりと寝落ち&寝坊。

大会記録 4時間くらいかな。。。orz