2chはすごいねぇ・・・

2ちゃんねる」と聞くと、PCの好きな人以外はちょっとした偏見をもっている人が
僕の周りには多い。まぁ裁判沙汰から自殺等まであって、悪いイメージのまま時々メディアを
騒がせてきたから、ある意味仕方ないと思うが僕自身の考えを言えば、そんなに否定的ではない。結構、感動する話があったり、参考になったりするんですよ。そんな中で今日こんなニュースが発表された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041012-00000505-yom-soci

電車男

電車男

いやーすごいね。純粋に面白そうで興味があるよ。こういう物が本になる事に意義があるんだと
思う。なんかネットの影響力が今後、より大きな物を作り上げる気がするし、またそれが僕らに
とって良いものである事を願いたい。