好きな俳優♪

さてさて、先日のすきなドラマをきっかけに、ついでに好きな役者も紹介します。
このネタなら数日間ひっぱれそうだw
では早速♪

コメント・・・「救命病棟24時」や「白い巨塔」をはじめ、大好きなドラマにはこの人あり♪ですね。

  • 第二位 織田裕二  現場のやり方?足を使うんだよっヾ(´ー`)ノ

コメント・・・「踊る大捜査線」・「東京ラブストーリー」・「お金がない」などなど、感情の豊か
な役をやらせたら、この人が一番ですなぁ。

コメント・・・この人の名前を知ったのは、NHK大河の「太平記」でした。最近はあまり見ないです
が 存在感がとてもあって好きですね。「亡国のイージス」が本当に楽しみです。

コメント・・・「王様のレストラン」や「太平記」そして、NHKの「上杉鷹山」と、知的な感じは
        しないんだけど、機転が効くというか。そういう役をやることが多いですね。ちなみ
        に、恋愛ドラマはちょっと・・・w

コメント・・・迷いましたが、昨今のドラマでこの人程、視聴率の取れる俳優はいないでしょう。
       最近のドラマですと「プライド」あたり好きでしたね。やはり良い作品に恵まれて
       いるのでしょう。

さてこんな感じですね。最近の人が入っていない辺りが年代を感じさせますなぁ。

次回は女優編でも書こうかな♪