車購入日記②

さてさて、車購入日記の時間です。(ネタが無いだけですがw)
今回は僕の車を選ぶ基準を紹介しちゃいます♪
今まで乗ってきた車をざっと書きますと・・・

ってな具合です。これだけ見るとコテコテの4駆ばかりなのです。
そこで次の車はどーしましょう?となるわけです。

  • 目立ちたい♪
    • もともと「人と同じ車は(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌」って人間なので、セダンやワンボックスは眼中にありませぬ。
  • 今しか乗れない車が ゜+.(・∀・)゜+.゜イイ
    • 若い一人身の時しか乗れない車がいいなぁっと思っているのでフォードアは却下。助手席は君のモノさっヾ(´ー`)ノ
  • でも出来ればATがいいなぁ
    • 自慢じゃないですが・・・

        仮免を坂道発進で3回落ちたんでw
続きはまた明日・・・