お囃子♪テン♪トコテンテン♪(たまには真面目に♪)

「囃子」と言うのをご存じでしょうか?ドコドコドコドコ♪ではなく、めちゃめちゃデカイ太鼓を叩く物でもありません。テン♪トコテンテン♪って感じで、狐やヒョットコが出てくるアレですw
これが、Somuriの中で一番長くやってる趣味でして、幼稚園の頃からやっております。なぜ、飽きっぽいSomuriがここまで続けているのだろうか?考えました。そして一つの結論が。

          ある程度上手いってのが無いんです。w

先程も書きましたが、ダーツにしてもそうですが、やっていればある程度上手くなるんです。
ただ、「囃子」と言うのは違って、とても、単純な事をやっているのですが、年齢・経験を重ねることに「味」が出てくるのですよ。だから、「もっと、『味』な『粋』な表現をしたい」と思うと、頑張ってしまうのですねぇ。なんか熱く語っていますがw ダーツは今流行ですが、きっと上達がスコアとなって分かってしまい、飽きてしまうかもしれませんが、「囃子」は一生の流行になるでしょうw